たまちゃんのうつ🌸療養日記

療養生活のなかで思いついたことを書いています。

療養生活の初期のころ

f:id:tamago220212:20220218155236j:image

こんにちは、たまです😊

うつと診断され、療養生活に入った初期の頃は、

とにかく身体も感情もボロボロで、

最悪のメンタルの時は食欲が全く無く、

食べても身体が受け付けずに下痢をしてまって、

これが俺の死に様なのか、辛いし、

生活の何もかもが身体が重くてめんどくさいし、

とにかく疲れがとれない。

でもまだ仕事でやるべき事がたくさんあるんだ。

俺のプロジェクトが、

計画どおりに進まないじゃないか!

今まで何のために、俺は

苦しい思いを乗り越えてきたんだよ!

もうひと踏ん張りだ!

関係各位に迷惑はかけられない。

それなのに、それなのに身体が動かない。

くっそー、これからが大事な時なのに!!

 

こんな風に考えてしまうような、

ひどく偏った人間でした。

(まぁ完全な社畜の仕事中毒者ですよね。)

今こうして思えば、家族に迷惑をかけていました。

後悔の念は拭えません。本当に申し訳ない。

その分、現在は家族との時間を大切にしています。

 

===================

お読みいただきありがとうございました。

Twitter  @piano_melody76  たまのうつ🌸療養日記